車椅子の患者と看護師

募集:管理者(候補)​看護師

訪問看護の魅力は管理者が一番知っています。

訪問看護において管理者はいわゆる”ステーションの顔”となります。

ご利用者はもとより、ご家族、訪問医療の医師、病院のケースワーカー、ケアマネージャー、地域包括、施設、役所等

多くの多職種と連携を図りながら、利用者の”これからケア・キュア”について舵取りしていく立場となります。

そのため、極めてやりがいがあり、管理者を経験したかたは、その仕事に魅了されるかたも多くいらっしゃいます。

メディリス訪問看護ステーションは、経営目線のマネージャーと本部の事務担当などがしっかりフォローに入る為、

独り悩むなどは皆無です。スタッフもチームですが、会社としてもチームで関わっていきます。

​是非一緒に、より本質の訪問看護を作っていきましょう。

★★★

注目! 訪問看護師ウェルカム

ダブルキャンペーン​

★★★

当HP直接 又は ハローワーク経由でのご応募 or お問合せ頂いた看護師様限定!

◆ キャンペーン その1

ご面談でAmazonギフト券 2,000円分 プレゼント!!

◆ キャンペーン その2

就業お祝い金として 100,000円 支給!!

■ 看護師・管理者(候補) 求人情報詳細

募集職種

正看護師

業務内容

訪問看護ステーションにおける、訪問業務、及び運営管理業務を行っていただきます。
管理業務については、共に管理するマネージャーや本社側での事務フォローがある為、
介護保険・医療保険の制度の知識に不安があったり、各種事務的な業務について不安のある方でも安心です。

オープン当初なので、スタッフや利用者(患者様)が少ない時期についてはマネージメント業務が少ないため、訪問が中心になりますが、スタッフや利用者の増加に伴い、マネージメント業務の割合が増え、訪問が少なくなっていくイメージです。

 

訪問時は、電動自転車や公共交通機関を使っての訪問となります。

雇用形態

​正社員(常勤)

給与

月収35万~ 50万以上 + 賞与(実績2.5か月分) ​(年収700万以上も可能!)

※上記金額は管理者候補の状態からの金額として記載しています。

​※業績はしっかりと給与に反映します。どこまでも上を狙う事も可能です

勤務時間

休日

求める人材

その他

9:00~18:00

原則週休2日(土・日・祝 休み)

緊急対応あり。

GWなど長期の休暇はスタッフ間での交代勤務体制

年末年始休暇(12/30~1/3)

看護師免許 保持

​訪問看護又は往診等の在宅医療経験1年以上 又は、医療機関での3年以上の経験

​※在宅経験がない場合は候補者としての採用となります。

各種保険完備(社会保険・雇用保険等)

賞与 年2回(業績連動制)

交通費規定支給(15,000円まで)

オンコールあり

勤務地

渋谷本部:東京都渋谷区渋谷3-7-3 第1野口ビル6階 

その他サテライト拠点もあります。

最寄り駅

渋谷本部は、 渋谷駅 C1出口より徒歩2分(JR、東急東横線、田園都市線、銀座線、半蔵門線等々)